春色のアフタヌーンティーお茶会 開催しました

ごきげんよう!
誰でも簡単キレイな大人着物
はじめませんか?
神戸 芦屋 西宮 着付け教室るりいろの松本ちえです。

募集後、すぐに満席になった「春色のアフタヌーンティーお茶会」開催しました!

場所は、神戸のホテルラスイート!

「ピンクの着物が着たい!」という私のわがままに巻き込まれてくださった皆さんが

サムシングピンクコーデでお集まりくださいました!ありがとうございます!

ホテルに入った瞬間から
キラキラと素敵な空間でした。

苺尽くしのアフタヌーンティー、もう見せる演出も素敵でしたよ。

この大きな苺のお品書き、すでに心踊ります!

はじめにやってきたのは、いちご100%のフレッシュジュース。この苺山盛りのワゴンでサービスされるところがいいですね!
程よく酸味もあって、美味しい!

可愛いグラスで苺ジュースを!

続いてやってくるのが、アフタヌーンティーセットです。

リボンまで!女心をくすぐる感じです❗

こちらが2人分。

ローストビーフやサーモンにも苺ソースが合わせてありました。これがまた美味しい!

ドリンクは1種類を選び、おかわり可能。しかも、紅茶などは途中でホットからアイスへの変更(逆も)可能なんです。

みんなでワイワイ盛り上がったあとは、希望者の方はAuraさんによるプロフィール撮影へ。

着物で撮影するAuraさん、素敵です(^ ^)

ホテルはフォトジェニックですね!

モダンでカッコいいショットや

着物雑誌の表紙みたいなお写真など、素敵な写真が撮れました!

撮影がはじめての方も、Auraさんの指導で、いい感じのポージング!

撮影を楽しんでいただけたみたいです!

最後は私。

撮られてるところを生徒さんが隠し撮りしてくれていました笑

ご参加の皆さん
素敵な時間をご一緒くださり
ありがとうございました!

また楽しい企画、考えますよ!

次の記事で、皆さんの素敵コーデをご紹介しますね!

Related Entry

KOBE モダンロッキン1950sへ

伊勢神宮の正式参拝 着物の格は?

着物で落語 生徒さんと行ってきました!

京都へ歌舞伎鑑賞へ

着物でランチ会 皆さんのコーデ

弘法さんでリサイクル着物発掘ツアーを開催しました!神戸芦屋西...