春色のアフタヌーンティーお茶会 開催しました

ごきげんよう!
誰でも簡単キレイな大人着物
はじめませんか?
神戸 芦屋 西宮 着付け教室るりいろの松本ちえです。

募集後、すぐに満席になった「春色のアフタヌーンティーお茶会」開催しました!

場所は、神戸のホテルラスイート!

「ピンクの着物が着たい!」という私のわがままに巻き込まれてくださった皆さんが

サムシングピンクコーデでお集まりくださいました!ありがとうございます!

ホテルに入った瞬間から
キラキラと素敵な空間でした。

苺尽くしのアフタヌーンティー、もう見せる演出も素敵でしたよ。

この大きな苺のお品書き、すでに心踊ります!

はじめにやってきたのは、いちご100%のフレッシュジュース。この苺山盛りのワゴンでサービスされるところがいいですね!
程よく酸味もあって、美味しい!

可愛いグラスで苺ジュースを!

続いてやってくるのが、アフタヌーンティーセットです。

リボンまで!女心をくすぐる感じです❗

こちらが2人分。

ローストビーフやサーモンにも苺ソースが合わせてありました。これがまた美味しい!

ドリンクは1種類を選び、おかわり可能。しかも、紅茶などは途中でホットからアイスへの変更(逆も)可能なんです。

みんなでワイワイ盛り上がったあとは、希望者の方はAuraさんによるプロフィール撮影へ。

着物で撮影するAuraさん、素敵です(^ ^)

ホテルはフォトジェニックですね!

モダンでカッコいいショットや

着物雑誌の表紙みたいなお写真など、素敵な写真が撮れました!

撮影がはじめての方も、Auraさんの指導で、いい感じのポージング!

撮影を楽しんでいただけたみたいです!

最後は私。

撮られてるところを生徒さんが隠し撮りしてくれていました笑

ご参加の皆さん
素敵な時間をご一緒くださり
ありがとうございました!

また楽しい企画、考えますよ!

次の記事で、皆さんの素敵コーデをご紹介しますね!

Related Entry

KOBE モダンロッキン1950sへ

キモノ何でも質問お茶会、開催しました 神戸 芦屋 西ノ宮 着...

鞠小路スタイルの10周年パーティーへ

ワンピース感覚の着物コーデ  神戸 芦屋 西ノ宮 着付け教室...

ここぞの着物でランチ会、開催しました。

朝なでしこ その5開催しました! 神戸 芦屋 西宮の着付け教...